エントリーから契約締結までの流れについて

認定パートナーとのやりとりは、「カクトクコネクト 」内で全て完了する形です。
クライアント側で対応が必要なものにつきましては、オレンジ色の部分となります。


1. クライアントの募集に提案する(認定パートナー)

2. 提案を基に書類選考(クライアント)

3. 面談希望メッセージのやりとり(クライアント⇄認定パートナー)

4. 面談(クライアント⇄認定パートナー)

5. 「見積もり・発注書」作成(認定パートナー)

6. 作成された「見積もり・発注書」の確認、承認(クライアント)
※修正がある際は、認定パートナーにて再度修正or確認作業が入ります。(5へ戻る)

7. 「発注書」の確認を行い問題がない場合は、契約締結。(認定パートナー)
※締結をすると、「検討」のステータスから「依頼」ステータスへ変更されます。